がんばるあなたを癒し、応援するサロン

日常を生き抜く人たちに癒しと応援をするサロンnurture(ナーチャ)のブログです。

噂のセーラー服おじさんに拡散されたお話

 

みなさん、

セーラー服おじさんってご存知ですか?

 

SNSで話題になって、

TVにも出演されたことのある方なんですが、

セーラー服を着ているおじさん。

 

一度は見たことある方も

いらっしゃるかもしれません。

 

で、先日、

そんな知る人ぞ知るそのセーラー服おじさんに

 

私、拡散されました…!

 

f:id:happysky-love-21:20190305020059j:image

f:id:happysky-love-21:20190305020108j:image

 

 

(´⊙ω⊙`)ええー!!

 

 

何が起きたのかといいますと!w

 

 

10月頭に

先日レポにあげたあかねさんに

モリーオイルセッションを受けて頂きました!

 

で、セッション後に出会った方と交流を深めたら、

なんとセーラー服おじさんと繋がって、

あかねさんの静岡のお店に

おじさんがご来店されるという…!

 

更にその件はセーラー服おじさんのメルマガに掲載されることなんてことに…!

 

 

ちなみに

モリーオイルセッションしてから

2週間の出来事ですw

 

 

えーーーー(´⊙ω⊙`)!!

 

あかねさん

すごーーーい!!!!

 

 

って、

もうあかねさんのすばらしさに

拍手してたんですよね!

 

 

そしたら、、、

 

絶対はるかさんのおかげなので!!

宣伝に使ってください!!

 

とのお言葉を頂きました…(´;ω;`)

 

 

 

う、うれしい…(´;ω;`)

 

お客様の優しさに

生かされてる(´;ω;`)

 

ありがとうございます(´;ω;`)♡

 

ここで号泣ものです…。

 

メルマガに紹介させてもらった上に、

こんな風に言ってもらえるなんて感謝です…。

 

それにしても

私のセッションがすごいってのも

真面目な話なので

✌︎( 'ω' )✌︎

(笑)

ご興味持って頂けたらと思います✨

 

あとね

 

ここだけ誤解しないで欲しいのが、

スピリチュアルだけで120%成果が出る

というわけではないんです。

 

スピリチュアルはあくまでも補助であって、

その人の行動力とか選択があってこその

結果(現実)なんです。

 

例えば

 

いくら恋人がほしくて恋愛力を高めても、

引きこもってたら良い出会いはないでしょう?

 

そういった感じに

扱う側の行動力や選択も大事になります。

 

なので、

 

活躍してる人が

正しいスピリチュアルを受けると、

相乗効果でものすごく物事が早く進む。

 

ということもあります。

(例えば、

経営者さんが実はお抱えの占い師を雇ってるとかですね)

 

なので、

スピリチュアルをやりながらも

ぜひ行動、選択から現実を変えていってください♡

 

あかねさんが受けてくださったメモリーオイルセッションはこちら♡

一言も話さなくても選べる「メモリーオイルセッション」 - がんばるあなたを癒し、応援するサロン