がんばるあなたを癒し、応援するサロン

日常を生き抜く人たちに癒しと応援をするサロンnurture(ナーチャ)のブログです。

【セミナー主催】エロだってなんだって好きを貫いたら仕事になるって本当だよ


「好きなことやってたって、それで飯が食えるわけじゃない」

たしかにそうかもしれない

でも、誰かのために役にたって仕事になったよ。

 

 

 

事の発端は、

田切あさぎさん主催の魅力ラボ

エロ部という部活に参加したことだった。

 

 

 

エロ部では、

女性のエロにまつわるお悩みとか、

エロに関する赤裸々なお話とか、

色々とクローズドだからこそできる

そんな話題が飛び交っている。

 

 

 

その中で

私は「相談を受ける」「悩み解決」が得意なため、

はるか先生」と呼ばれるまでにお悩み相談を受けていたw

(カウンセラーですか?と何回聞かれたかw

ある意味その面もあるのでありがたいことですw)

 


で、いい相談内容はブログにシェアしていた。

【お悩み相談】セッ/クスはイかなければならないのか?という疑問と1つの答え - がんばるあなたを癒し、応援するサロン

 

ここからがすごい。
そこに田切あさぎさんをタグ付けしていて、

そこを辿って、

エロのプロ…もとい現役風俗嬢であり、

風俗嬢へセミナー講師もされている松下あかねさんが、

私のモリーオイルセッション、クリスタルヒーリングを受けてくれた。

 

 

 

かねてからエロ部で

 

「エロを学ぶセミナーをしたい!」

 

という声もあり、

 

これもご縁かなと思って、

あかねさんに打診したところ、

2つ返事で快いお返事を頂くことに…!!

 

 

 

まさに、

オンラインサロンで自分の得意で、好きな「悩み相談」

エロ話(ボディワーカーなので人体に興味がある)をしまくっていたら、

 

まさか仕事になって、

しかもセミナーの主催もするなんて…!!

 

 

感謝しかない(´;ω;`)♡

 

私の熱量が伝わったのか、

お手伝いしてくれる人もいて、

本当に感謝です(´;ω;`)♡

 

 

 

やっぱり、

好きなことをやるのは、

そこにこもるエネルギー量もすごいし、

人を動かすんだなと、

実感したいい経験になりました。

 

 

 

そして、

チャレンジの場として、

魅力ラボにいてよかったと思うし、

そこから優しさ溢れるあかねさんという

素敵な人に出会えたことは奇跡に思う。

 


関わってくれてる人に感謝しかありません…(´;ω;`)♡

 


みなさんありがとうございます!!

 

 

 

今回はオンラインセミナーのため、

ゆくゆくは関東で簡単なテクニック講習会とか!

みんなが興味ありそうなことを学べる会も

企画したいと思います♡

 

 

 

好きなことを試せる!

自分の魅力を発見できる!

エロ部のセミナーを受けれる!笑

そんな素敵な魅力ラボは毎月月末に新しい人を募集してるから、ぜひチェックしてね!

仕事も、恋愛も、遊びも。「じぶんらしさ」で全てを手に入れる。魅力ラボ

 


今回招致したあかねさんが受けてめちゃくちゃ感動してくれたセッションメニューはこちら!

またレポもあるからぜひ見てね!

↓レポ↓

【セッションレポ】松下あかね 様のメモリーオイルセッションをしました♡ - がんばるあなたを癒し、応援するサロン

【セッションレポ】松下あかね 様のクリスタルヒーリングセッションをしました♡ - がんばるあなたを癒し、応援するサロン


↓メニュー↓

一言も話さなくても選べる「メモリーオイルセッション」 - がんばるあなたを癒し、応援するサロン

【セッション】クリスタルヒーリング - がんばるあなたを癒し、応援するサロン

 

さー!

セーラー服おじさんの話はまた次回するよ!笑

 

お楽しみに♡