がんばるあなたを癒し、応援するサロン

日常を生き抜く人たちに癒しと応援をするサロンnurture(ナーチャ)のブログです。

【セッションレポ】松下あかね 様のクリスタルヒーリングセッションをしました♡


私が、私らしく生きるために、

私を癒し、私を育むサロンnurture(ナーチャ)

主催 はるかです。

 

 

先日の記事の続きで、

本日はクリスタルヒーリングのレポートです♡

 

 

松下あかね 様には、

 

モリーオイルセッション

クリスタルヒーリング

を受けて頂いたのですが、

 

今回はクリスタルヒーリングのレポ!

 

 

f:id:happysky-love-21:20181003003650j:image

 

クリスタルヒーリングでは、

こんな感じで身体にクリスタルをのせながら、

全身のヒーリングを行います!

(あと身体の周りにも置いたりします)

 

 

 

クリスタルを置いた後は、

カウンセリングしつつ、

身体の反応を見つつ、

クリスタルを調整しながら、

エネルギーのケアを行なっていきます。

 

 

 

その間にゆっくりと丁寧に

 

 

クリスタルとの対話

クライアントの観察、対話

 

 

そんな風にしながら進めていきます。

 

 

 

 


終わった頃には、

 

 

 

「なんかスッキリしました!」

「あと途中ですごく楽しくなりましたwびっくりですw」

 

 

 

と、素敵な笑顔でお話してくださいました♡

 

 

 

全体的に深い癒しを与える組み合わせだったので、

お疲れがかなりとれたんじゃないかなぁと思います♡

 


今回はモニターということで、

私も初めてのセッションでしたが、

もー、楽しくて楽しくて。笑

 

 

 

クリスタルヒーリングは、

あなたの身体に起きているエネルギーの問題をケアし、

本来の姿を呼び起こします。

 

 

 

自分らしく、本来の私のままに生きる。

 


そんな人が増えていくといいなと思います♡

 

 

 

最後に。

 


セッションを感動してくださり、

twitterやご自身のメルマガで

それはもう驚くくらいに丁寧にご紹介くださったあかねさん!

(全文を転載しようと思いましたw嬉しくてw)

 


本当にありがとうございます♡

 


私も楽しかったので、

ぜひまたお会いしてください♪

 

 

↓クリスタルヒーリングのメニューはこちら↓

【セッション】クリスタルヒーリング - がんばるあなたを癒し、応援するサロン