がんばるあなたを癒し、応援するサロン

日常を生き抜く人たちに癒しと応援をするサロンnurture(ナーチャ)のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

尽くしすぎてしまう人の落とし穴と解決策の一つの事例【セッションレポ】

好きな人に尽くしすぎてしまう… 気が付いたら世話をやいていて、いつも自分ばかり… パートナーに嫉妬したり、イライラしたりしてしまう… そんな恋愛をしてしまう人も多いと思います。 今回はクライアントさんのレポとともに、 解決策をお伝えしていきますね…

人生の満足度をあげるためには〇〇が必要

人生の満足度をあげるためには〇〇が必要!! 好きなことを好きなようにする。自由に生きたい。 がモットーな私です。 失敗したことを占星術を通じて学んだことがあったので、 その話をしようと思います。 私のホロスコープを見ると、 ・好奇心の塊・ストイ…

【講座メニュー】オラクルカードリーディング講座

かんたんオラクルカードリーディング講座 オラクルカードの基礎情報とともに 付属についているガイドブックなしにカードリーディングできる方法をお教えします! 「オラクルカードって、付属のガイドブックを読めばできるんでしょう?」「だれでもできるから…

自分の人生なんだから、自分で責任持って自由に生きようよ。

自分の人生なんだから、 自分で責任持って自由に生きよう。 そんなことをよくSNSで発信しているのですが、 なぜそんなことを言っているのか。 という話をしようと思います。 私の母はとても過保護でした。 (正確にいうと私から見た母は過保護でした) 子供は…

誰も理解してくれなかった私を15分で泣かせた存在

なんで占星術をやろうと思ったんですか? と聞かれたときにいつもこの話をしています。 私は初めて占星術のメニューを受けた際に、 開始15分で号泣したんですね。 最近の私を知っている人はみんなご存知かと思いますが、 私はけっこう泣き虫です。笑 映画や…

運を引き寄せたいあなたに送る幸運になる秘訣♡

最近、 ラッキーにラッキーを重ねることが多くて 私めちゃくちゃ持ってるなー・:*+.\*1/.:+ ということが多いはるかです♡ 運がいいとはなんなのか 幸せに生きるとはなんなのか ということについてちょっと書きます まずは ○運がいいってなんなのか 私は自他共…

噂のセーラー服おじさんに拡散されたお話

みなさん、 セーラー服おじさんってご存知ですか? SNSで話題になって、 TVにも出演されたことのある方なんですが、 セーラー服を着ているおじさん。 一度は見たことある方も いらっしゃるかもしれません。 で、先日、 そんな知る人ぞ知るそのセーラー服おじ…

【メニュー】提供メニュー一覧

★提供メニュー一覧★ 各リンクより詳細をご覧ください。 ☆メモリーオイルセッション nurture.hatenablog.jp ☆クリスタルヒーリング nurture.hatenablog.jp ☆センタリングボディケア nurture.hatenablog.jp ☆ホロスコープリーディング nurture.hatenablog.jp

【セッション】ホロスコープリーディング

西洋占星術を利用し、 カウンセリングをしながら、あなたのお悩み相談にのります。 この先どうやって進もう。もっと自分を活かしたい。このままでいいのだろうか。 そうした悩みや戸惑いを 日常に抱えている方も多いと思います。 なにかをチャレンジする際に…