がんばるあなたを癒し、応援するサロン

日常を生き抜く人たちに癒しと応援をするサロンnurture(ナーチャ)のブログです。

一言も話さなくても選べる「メモリーオイルセッション」

アンシェントメモリーオイル

 

f:id:happysky-love-21:20180911132607j:image

f:id:happysky-love-21:20180911132611j:image

 

*アンシェントメモリーオイルとは…*

 

「夢が叶う、魔法のオイル」と呼ばれ、 色も香りもすべて天然の成分でできています。

1本1本に「LOVE」「Beauty」など、愛、癒し、仕事など様々な意味があり色も香りも様々。

オイルの中にはハーブや花びら、パワーストーン、貝殻、金粉などが入っています。

ロサンゼルスのヒーラーであるMissドナが、秘伝のレシピで1人で手作りしており、 日本ではオネエ美容家のIKKOさんやスポーツ選手などが使用しています。

見ているだけでわくわく する色とりどりのオイルと香りを是非あなたの生活に取り入れてみませんか。

 

 

*ふんわりと香る特殊なペンダントとは…*

 

オイルからキャップまでが貫通している特殊なペンダントを採用しています。 つまりダイレクトに香りがします。

不思議なことに時間や感情、持ち主へのサイン発信により香りの強さが変わります。 ペンダントが当たる場所は第4チャクラ。心の、愛のチャクラです。

そこに当たるものを作ることで常にヒーリング効果があります。

f:id:happysky-love-21:20180911132716j:image

f:id:happysky-love-21:20180911132720j:image

 

 

*なぜ「一言」も話さずにオイルが選べるのですか?*

 

ただカウンセリングをしてオイルを選ぶのではなく、

「心の元栓」

に当たるものを見させていただきます。

ご自身でも気がついていなかったことや心に深くフォーカスします。

 

例えば、 「恋人が欲しい」という気持ちで恋愛オイル作成をご希望でいらっしゃった場合。 もしかしたらご希望に添えないこともあるかもしれません。

 

「なぜ恋人が欲しいのか」

「周りが結婚しているから」 「寂しいから」 「仕事がしんどくてやめたいから」

 

口ではそうおっしゃっても、上記の理由なら恋愛オイルではなく自己確立や癒しのオイルが出ます。

あなたの心の元栓をそっと見させていただいて、オイルを選びます。 それをご了承の上、ご自身を大切にし向かい合うご準備をしてお申し込みくださいね。

 

f:id:happysky-love-21:20180911132743j:image

 

*お客様の声

何も説明していなかったのに、自分の悩みの回答をしてもらって、びっくりしつつ、的確でとても励みになって、スッキリした

受けてよかった。また受けたい。

一言も話さずにオイルが選べるということについて、またリーディング力を評価頂いております。

 

モリーオイルはお守りみたいなもの。すごい大切に可愛がりたくなるし、気持ちの後押しもしてくれる。

はるかさんに話を聞いてもらって、癒されるのも好きです。

ありがとうございます。

お客様に寄り添うセッションを心がけています。お客様がきちんと受けとれる言葉選びを行っています。

 

・オンラインセッション(zoom)

・お手紙での鑑定

も行なっております。

 

*料金

60分 9000円

初回のみネックレスボトルをご購入頂いております。

(ゴールド、シルバー1100円)

 

お申し込みはこちらのフォームから。

https://ws.formzu.net/fgen/S17828524/