がんばるあなたを癒し、応援するサロン

日常を生き抜く人たちに癒しと応援をするサロンnurture(ナーチャ)のブログです。

【メモリーオイルセッションレポ】あなたはそのまま進みなさい

  

先日したメモリーオイルのセッションをレポです♪

  

ご来店頂いたA様は

 

「メモリーオイルが気になったのでどんな感じなのか受けにきました」

 

とのこと(*´ω`*)♡

 

 

  

私のセッションは

一言も喋らずにオイルを選ぶスタイルですが、

お客様のご要望を確認もします♪

 

  

特にないとのことだったので、

今回ははるかお任せセッションで開始。

 

出たオイルはこちら✨

 

Seduction

Fire

Family Harmony

Lucky Gambler

Diet

Intuition

Happy Hawaii

Guardian Angel

 

 

f:id:happysky-love-21:20180829111746j:image

(綺麗な赤い色ですね〜♡)

 

  

 

選ぶ際に浮かんできたイメージは

 

「いくつかの方向にエネルギーが流れている」

 

状態。

 

つまり、

 

やりたいこと、達成したいことがいくつかある。

 

というイメージがありました。

  

それを踏まえて、

グループ毎にリーディングし、

「自己表現」

「家族との関わり方」

「やり遂げたいこと」

をそれぞれお伝えしました。

  

すると、A様は

「あの、言ってなかったんですけど…」

と、全て思い当たる節をご説明してくださいました…!

  

それについても、

深く掘り下げながらアドバイスを行い、

納得された表情でネックレスを身につけていらっしゃいました~♡

  

 

アドバイスをまとめるならば、

 

「あなたを生きるために、

あなたを表現し、決断していきなさい。

見えない力はそれをサポートします。

困難もあるかもしれないけど、あなたは強い。

あなたはそのまま進みなさい」

  

 

というA様の現状にぴったりな後押しオイルになりました~♪

 

ブレンドしたメモリーオイル

そのまま持って帰れますので、

日常的にお守りとして持てるのが良い特徴ですね♪♪

  

 

最後に感想を伺ったところ、

 

「正直、メモリーオイルってどんなものかと思って、

試しに受けてみたんですが、本当に見えるというか、わかる方なんだなと驚きました。笑」

 

とのこと。笑

  

 

すごい!

楽しい!

また来たい!

 

と思って頂けたようで、

なによりです♡

 

 

いまのあなたに必要なメッセージを、エネルギーを届けて、

美しい魂のままの素敵な人生を歩んでいってほしいなと思います💖

  

 

モリーオイルセッションのご予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S17828524/