がんばるあなたを癒し、応援するサロン

日常を生き抜く人たちに癒しと応援をするサロンnurture(ナーチャ)のブログです。

【セッションレポ】名古屋から青ちゃんがきてくれたよ!

 


先日、名古屋よりお友達の青ちゃんが施術を受けにきてくれました~♡

 

f:id:happysky-love-21:20180828105444j:image

(森さんの事務所を借りていたので、背後に森さんがw)


ありがとうございます(´;ω;`)♡

 


青ちゃんとはスピリチュアルの方で仲良くさせて頂いており、

気がつけば仲良しで色んな話を気兼ねなくする友達です✨

 

 

そんな青ちゃんが、

私がエネルギーのケアもするボディケアをするという話を聞いて、

 

「それは気になる…!受けに行きます…!!」

 

と名古屋から遠路はるばる来てくれました…!

 

ありがたい話です…(´;ω;`)♡

 


さて、エネルギーのケアといいますが、

 

どのようなことをするのかというと、

 

私自身がその人の自然な状態を見定めて、

 

滞りを解消し、ただその人のエネルギーが流れるようにするというイメージです。

 


なので、

 

「こうあらねばならぬ」

「こうせねばならぬ」

 

といった強制的なアプローチはありません。

 


身体の声を聞き、

寄り添い、

無理をしないアプローチを行います。

 


特に彼女の場合は

「人から干渉、影響を受けやすい」体質のため、

私という「自我」を影響させないように、

ただただ流すアプローチを行いました。

 


結果、

物理的に身体が軽くなった、スッキリした

という感想も頂きましたが、

 


「いつもエステを受けると疲れるんだけど、

今日は全然疲れない…!!すごい…!!」

 


という感想を頂きました。

 


これがこのボディケアの大切な部分のため、

こう言って頂けるのはとても嬉しいですね♪

 


他人のエネルギーに敏感な方、

疲れなく身体を整えたい方、

そう言った方々にぜひ試して頂きたいなメニューだなと改めて思いました♡

 


先日はありがとうございました!

9月もよろしくお願いしますね(*'ω'*)♡

 

今回受けてもらったセンタリングボディケアは

こちらから↓

センタリングボディケア - がんばるあなたを癒し、応援するサロン