がんばるあなたを癒し、応援するサロン

日常を生き抜く人たちに癒しと応援をするサロンnurture(ナーチャ)のブログです。

【セッション】秋分のメモリーオイルをブレンドしたよ♪

 

自分用に

秋分のメモリーオイルをブレンドしました〜!

 

秋分といえば、

春分から育んできたことを刈り取る季節の合図!

 

どんな刈り取りがありますか〜?

という問いかけとともに

より良い刈り取りや広がりなど後押し用に作ってみました〜♡

 

ということで、

こんなブレンド内容になりました!

 

f:id:happysky-love-21:20180925030818j:image

 

Wind of change

Compassion

Courage

Romantic life

Good fortune

Healing heart

Prophetic dreams

 

の組み合わせ!

 

 

リーディングすると…

 

思いやりの変化、優しさと革新

 

人生を楽しむことへの覚悟(軽やかさの受容)

 

より良い幸運とともに、心と頭を癒す

 

 

そんな組み合わせですね〜♡

 

 

これについては、

我ながらに思い当たる節がバシバシあったので!

しっかりと向き合って収穫をしていきたいと思います💖

 

 

f:id:happysky-love-21:20180927001834j:image

 

ネックレス撮り忘れちゃったけど、

写真みたいに小瓶にいれて

お渡しします♡

 

ネックレスになりますよん♪

 

お悩み相談や後押し、

お守りや願い事の相談まで

ぜひご利用ください〜♡

 

 

モリーオイルセッションはこちらまで↓

一言も話さなくても選べる「メモリーオイルセッション」 - がんばるあなたを癒し、応援するサロン