がんばるあなたを癒し、応援するサロン

日常を生き抜く人たちに癒しと応援をするサロンnurture(ナーチャ)のブログです。

【シェア会】8/19(日)「服部エリー宇宙トークライブ♡宇宙人からのラブレター♡」シェア会

こんにちは、はるかです。

先日、FBにこんな投稿をしました。



あなたの魂の通りに生きぬくことが

あなたの積み重ねた魂と

あなたに肉体を授けた命と

この宇宙の一部として

必要なことなのです

 

 

 詳細はこちら↓

nurture.hatenablog.jp

 


こうした言葉を発信するのは初めてで、
実は私たちの魂に運命のようなものは存在している。
というような感覚は、昔からありました。

 

それらがばーっと言葉として

降りてきた!

そんな感じの日でした。

 

そうしたら、
8/8に開催された服部エリーさんの
宇宙人からのラブレター♡トークライブ
で、全てが繋がりました。笑


エリーさんのブログから引用ですが、
今回のトークライブはこんな内容↓↓


今回の【♥宇宙人からのラブレター👽♥】では、
    
    
・今、宇宙でどんな事が起きているのか?
・なんで宇宙人はこんなにも地球に集まるのか?
・宇宙人は何しに地球に来ているのか?
・巷で話題の『ニューアース』って何?
・まもなくはじまる
 『ファイナルアセンション』について
・スターシップに乗って宇宙人と仲良くなろう!
       
      
などなど、こんな内容です💖


↑↑

でね。


・そもそもエリーさんの言う宇宙ってなに?

・地球ってなに?

・宇宙人ってなに?

・宇宙人に会うってどういうこと?

・願いが叶うってなに?


みたいなことも含めてお話していきます!

というか、そういう基本的なお話もされてました!さすがです!笑

 

それでね

ぜーんぶひっくるめて大事で、繋がっていて、
多くの人に知ってほしいことでした!

 


私たちの魂はね
意味を持って地球へきて
意味を持って魂を進化させてる。

 

 

今日ここにくるまでまで辛かったと思う。


永遠に忘れたくない幸福を感じることもあるけど、

感情を消し去りたいくらいの絶望に落ち込むこともあったと思う。

 

 

なぜ生きてるんだろうって疑問に思うこともあったと思う。

 

 

でもね
もうすぐこの地球に生まれてきた目的を、地球での役目を
思い出す』んだよ。

 


いままで感じてきたその感情に意味があったことを
起こるべくして起こったことを知っていくんだよ。

 


目覚めかけていた人たち、
なんとなくわかっていたかもしれない人たちは、
すごく納得するかも!
(私はまさにそうだったw)

 

だからね
このトークライブが気になってた人、
シェア会でもいいから話を聞きたい人。

 


今回の話は、はるか的にもちょー大切なことだから
ぜひぜひ話を聞きに来てほしい!

 


私のセッションや講座を聞いたことがある人はわかるかもしれないんだけど、
私は本当にやる必要がある!と思うサービスは徹底的にやります。笑

 


私はエリーさんではないのだけど、
でも私から120%の力で、エネルギーを渡していこうと思っています。

 


だから会場もセミナー出来る場所を押さえました。笑

 


急いで色んな人に伝えたいと思ったので、
ちょっと急な日程になります💦💦

 

【服部エリー宇宙トークライブ♡宇宙人からのラブレター♡シェア会】

 

★日程:8/19(日) 10:30(15分前開場)

 

★時間:10:30~12:30

 

★定員:10名

 

★場所:東京(詳細はご予約後にご連絡いたします)

 

★参加費:4000円

 

★お申込み方法:
以下のリンクよりお申込みください♡

https://ws.formzu.net/fgen/S96963272/

 

当日はみなさんにお会いできるのを楽しみにしております♡