がんばるあなたを癒し、応援するサロン

日常を生き抜く人たちに癒しと応援をするサロンnurture(ナーチャ)のブログです。

【講座】8/25 魚座満月直前 メモリーオイル初級講座開講♡

がんばるあなたを癒し、応援するヒーラーことはるかです♡
 
 
次回のメモリーオイル初級講座の開講が決定しました~♡
 

 

魚座満月直前8/25です♡

 
開催時間はいつもと違う
11:00〜16:00
となりますので、お気をつけくださいね♡
 


さて、
私が講座を担当する時は、

のリズムを意識しています。
 
それはなぜかというと、
この講座の中で、

受講者はモリーオイルペンダントを作成することができます。
 

 
モリーオイルのブレンドはいわばお守り


ただ受ける。ただ作る。ではなく、


星の流れに乗って、意図のある、有意義な時間、物にしてほしい。
 

 

 
こうした私の願いがあって、
日程を決めています。
 
では、魚座満月とはいったいどういうものなのでしょうか?
ちょっとご説明して行きますね(*´ω`*)
 
 
 
魚座という星座は
夢と現、無意識と意識を混ぜたような、
全てが存在する場所です。

 


全てがあるゆえに、
ワンネス(自己と他者の境界がなく全てと同一になること)であり、
一方でカオス(ごちゃ混ぜで闇鍋状態)です。

 


ワンネスであることは、
自他の境界がなく分離(対立)の苦悩が起こらない
に満ちた概念です。

 



そう清濁すら飲み込む無条件の
それが魚座です

 


ただし、清濁すら飲むが故に、
区別するが故にできることができなくなります。

 


例を出すなら、
7色の絵の具を取り出して混ぜると
カラフルな色はどんどん黒くなっていきますね

 


混ぜた状態で、
「じゃあ赤色と青色を出してください!」
って言われても、
「あか…?あお…?」
ともはや区別がつきません。笑

 


これが簡単にいう溶け合うワンネスカオスの状態

しかし、逆にいうとなんでも飲み込む愛は
区別、差別による孤独感を癒す存在です

 


誰かがいないと生きていけない寂しさ
全てを許す無条件の愛
全てから降ろしてくるインスピレーション


それ故にスピリチュアルな星座ともされています
 



満月は太陽の光が満ちて
これから新月向かってエネルギーを手放す
浄化作用が強いです。

 


そんな魚座の満月がやってきます。

 


分かり合えないことに、
分離していくことに、
悲しみに暮れた涙を、

 


ゆっくりとに包んで浄化していく

 


スピリチュアルをやるならば
癒していく要素が強いと思います
 
 


さて、そんな日に開講する
世界一詳しいメモリーオイル初級講座
 
 
世界一詳しいメモリーオイル講座なので、
モリーオイルのことはもちろん!
更に占星術など、
私の知識もふんだんに込めた講座をお送りしていきます♡
 
 のエネルギーをたくさん受けながら、
スピリチュアルを学んでいきませんか?♡
 
 
お申し込みはサイトのURLからどうぞ!

PS
実は告知前からお問い合わせがあり、
なんと残り2枠となっています。

気になる方はお早めにお申し込みをどうぞ♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【残2席!!!
魚座満月直前♪8/25開催♡メモリーオイル初級講座!in東京】
森 美沙紀主催!メモリーオイルサロンミウより
世界一詳しいメモリーオイル講座♪
講師は私です!!!!
http://www.healingsalon-miu.com/class#beginner_course
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆