がんばるあなたを癒し、応援するサロン

日常を生き抜く人たちに癒しと応援をするサロンnurture(ナーチャ)のブログです。

【セッションレポ】森川くみこさんにセンタリングボディケアを受けて頂きました💖

昨日はひょんなご縁から、

森川くみこさんにセンタリングボディケアをさせて頂きました✨


森川さんは美意識が高く、

お悩みポイントが明確でだったので、

合わせてやってみてほしいセルフケアをご提案しつつ、

食事の知識もお伝えさせて頂きました!

 

 

 

f:id:happysky-love-21:20180820192202j:image

美しすぎる女性経営者、森川さん…♡

(お写真お借りしました!)

 


ボディケアでは

お悩みポイントへのアプローチはもちろんのこと、

私ならではのエネルギー面へのケアも行いました✨

 


今回面白かったのは

細胞が「色々と大変だったんだよね…」

というイメージを投げかけてきたことw

 

 

森川さんといえば、

2年ほどでメディア露出から経営まで行われており、

最近は女性の起業支援にも力を入れられています。


これはあくまで私の想像ですが、

こうして短時間で頭角を表すために、

山あり谷ありと色々なことあったんだと思います。。。

 


その行動力を労うような、

お疲れ様とお伝えするような、

そんな施術になりました✨

 

 

イメージ的には

「疲れたー!」っていう子供をあやすような感じだったので、
「こんな施術やったら眠たくなるだろうな…」と思ったら、

次の瞬間眠られていらっしゃいました…。

 

ご自身の身体のエネルギーに素直で、

とてもステキです🙏🙏✨✨

 

お疲れ様でした♡♡

 


このボディケアは痩身のエステ技術がベースのため、


「目が開く!顔が小さい!」
「足がめちゃくちゃ軽い!」


と感動されておりました💖

 

まだまだ綺麗になる伸び代があるお身体でしたので、
一緒に美しさに磨きをかけましょう♡♡

 


ツーショットは撮らなかったので、
ご自宅のステキなマンションのホールでの
私の自撮りを載せておきますね!
(ステキすぎて緊張している図w)


本日もありがとうございました〜(*'ω'*)♡

f:id:happysky-love-21:20180820191747j:image

 

森川さんに受けて頂いた

センタリングボディケアのメニューはこちら↓

 

センタリングボディケア - がんばるあなたを癒し、応援するサロン